7分袖シャツ アーキテクトチェック刺繍入り

7分袖シャツ アーキテクトチェック刺繍入り

春や秋の過ごしやすい季節にピッタリ。アーキテクトチェック刺繍入り7分袖シャツです。

ポピュラーなチェック柄の七分袖シャツですが、チェックのデザインが少し変わっているので、新鮮な気持ちで着ることができます。ボタンも高級感に溢れます。

アーキテクトチェック刺繍入り7分袖シャツには、他のシャツには無い特長がいくつかあります。

まず、脇のリブ部が無地になっていて、全体のデザインを引き締めています。伸縮性のある生地なので、ちょっと太ってしまっても大丈夫!?

あまり目立たないですが、胸元と背中に刺繍が入っています。このことにより、オシャレポイントをグッと高めてくれます。

襟にはワイヤーが入っているので、自分好みに襟の部分を形作ることが可能です。襟が入っていないシャツだと、着ていくうちにだんだんくたびれてきて見た目が何だかみっともない……というケースもあったりしますが、ワイヤーが入っていれば型崩れもしにくくなります。首元は周りの人の目にも留まりやすい箇所なので、気を配りたいですね。

アーキテクトチェック刺繍入り7分袖シャツは、サイズがMとL。カラーはブラウンとチャコールがあります。

シックでありながらカジュアルに着こなすことのできる、ヘビーローテーションOKなシャツです。ボタンを留めてカッチリ着こなすも良し、前を開けてインナーのシャツを見せても良し。オールマイティに活躍してくれます。

メンズスタイル 公式サイトはこちら

0515_reccomendIModel

タグ

QLOOKアクセス解析