ニットパーカー×無地カットソー 2枚セット

ニットパーカー×無地カットソー 2枚セット

ニットパーカー×無地カットソー 2枚セットの紹介です。

かっこよく、綺麗に、おしゃれにファッションをまとめたい時に重宝するオシャレ着になっています。

メインのニットパーカーは縦に加工ラインが入っていて、お洒落なだけでなく、身体をスラリと見せてくれる効果がありそう。ジッパーが上下についているので、下部を開けて見せることも可能です。

ポケットも付いているので寒い時でも大丈夫。フードもついています。

ニットパーカーのカラーは、「カーキ×ホワイト」「ブラック×グレー」「グレー×ホワイト」の3種類。この辺は好みになりますが、より大人っぽくシックに見せたいなら「カーキ×ホワイト」か「ブラック×グレー」を。明るい感じを出したいなら「グレー×ホワイト」がおすすめです。

インナーはシンプルな無地カットソー。2枚セットになっているのでコーディネイトに悩む必要もありません。

下のズボンはジーパンを合わせたり、カーゴパンツを履いてみるのがいいと思います。ニットパーカーにカジュアル感があるので、シンプルすぎるズボンよりは、ポケットが多く付いているものを選んだり、裾の長いものを履いて少しだぶつかせてみたり、くだけた感じを出すと、より一層全体のコーディネイトが引き締まります。

メンズスタイル 公式サイトはこちら

0515_reccomendIModel

タグ

QLOOKアクセス解析