嵐 櫻井翔 着用のカーディガン

嵐 櫻井翔 着用のカーディガン

嵐 櫻井翔さんが、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」で着用していたカーディガンを紹介します。

現在、ジャニーズでもトップクラスの人気を誇る嵐ですが、櫻井さんが着ていたカーディガンということで、上手に着こなせば周りの女性からの評価もアップすること間違いなしです。

嵐 櫻井翔さんが「ひみつの嵐ちゃん!」で着用したのは、ピンクカラーデザインボーダーカーディガン。

白と黒の横縞のデザインのカーデガンですが、ボトム部にピンクのラインが1本入っているのが特徴です。これにより、シンプルすぎずさりげないオシャレを演出しています。また、腕の部分もストライプになっていて、袖口にも同様にピンクのラインが1本入っています。

ピンクが目立ちすぎるといかにも・・・・・・ということになってしまいますが、これなら違和感のないお洒落を楽しめます。

白と黒の横縞と紹介しましたが、ブラックの他にネイビーもあります。こちらは白とネイビーのストライプになっています。

コーディネイトとしては、カットソーの上にカーディガンを着て、その上にジャケットを羽織るのがいいでしょう。嵐の櫻井翔さんのように、センスのいいかっこいい男を目指しましょう!

メンズスタイル 公式サイトはこちら

0515_reccomendIModel

タグ

QLOOKアクセス解析