半袖シャツ うっすらクロスチェックデザイン

半袖シャツ うっすらクロスチェックデザイン

暑い夏の定番、半袖シャツがオシャレなデザインで登場しました。

チェックシャツはコーディネイトしやすい、誰にでも着こなしやすいことから、四季を問わず人気が高く、伊勢丹やルミネでも定番となっているファッションアイテムです。

今回のうっすらクロスチェックデザイン半袖シャツは、まずチェックの模様に濃淡を付けているのがポイント。濃い部分と薄い部分があるので、デザインにメリハリが生まれています。

襟がしっかりしているのも高評価。襟元がへたれていると、せっかくの新しい服も台無しになってしまいがちですが、胸元のVゾーンを綺麗に形作ることができるので、みっともなさがなくなり、とても綺麗に映ります。

また、全体のラインにもこだわっており、若干のくびれが作り出されるように調整がされています。シルエットにもこだわりたい人におすすめです。

カラーは、レッド、ブラック、ブルー、ベージュの4色があり、それぞれにそれぞれの良さがあるので、好みで選んでみましょう。派手さを出すならレッド、シンプルに着こなすならブルー、シックに着るならブラック、オリジナリティを出すならベージュがオススメです。

メンズスタイル 公式サイトはこちら

0515_reccomendIModel

タグ

QLOOKアクセス解析